HOMEへ
スタッフインタビュー
お客様の声に耳を傾け、生活をトータルにご提案
お客様相談室

高田 敏洋(タカダ トシヒロ)

生き生きとしていた、ご入居者の方々

会社説明会で神奈川の施設を見学した時に、施設で入居されている方が生き生きとされていて、他に見学した施設と雰囲気が違い、先ず興味を持ちました。

ご説明は分かりやすく、具体的に

お客様相談室としての業務以外の事にも積極的に関わるようにしています。そうする事で、お客様にサンシティでの生活を分かりやすく、具体的にお話しすることが出来ます。お客様とサンシティの関わりの入口部分を担当しているので、サンシティの印象を自分が左右するという責任感を持って仕事をしています。

安心で安全な生活をトータルでご提案

単にマンションを販売するという事ではなく、これから先の安心で安全な生活をトータルでご提案させていただいております。お客様の声に耳を傾け、何に困っていらっしゃるのか、どういった心配事があるのかを察知して、サンシティで何かお手伝いできることが無いかを、これからも考えていきたいと思います。

お元気そうなお姿を見ると、こちらまで笑顔に

毎日欠かさずビリヤード室でお見かけする方がいらっしゃいます。その方は実は、ご入居されるまで一度もビリヤードをお試しになられたことはありませんでした。サンシティにご入居されなければ出会わなかった趣味で、お友達もたくさん出来てお元気そうなお姿を見ると、こちらまで笑顔になってきます。

お客様の信頼を一人たりとも失わない様に

お客様がご入居をお決めになるには、サンシティを信頼していただき、担当である私を信頼してもらう必要があります。大きな決断をされサンシティにお客様が引っ越していらっしゃるたびに、身の引き締まる思いがします。お客様の信頼を一人たりとも失わない様に心掛けいています。