ニュース詳細

2017年02月04日

入居時年齢70歳へ引き上げについて

平素より、「サンシティ」をご検討いただき、誠にありがとうございます。

 さて、この度「サンシティ」では、昨年の日本老年学会の[高齢者の定義を75歳以上に]との提言発表をもとに、ご入居年齢条件に付いて検討を重ねてまいりました。

その結果、現在、開設済み15施設(介護型施設は除く)のご入居時の平均年齢が75歳~76歳であることに鑑み、将来的な安定経営を図るべく、2017年5月よりご入居年齢条件を70歳からに変更し、現行の65歳より5歳引き上げさせて頂く事となりました。

何卒事情をご賢察のうえご容赦願いたく存じます。

つきましては、65歳~69歳でのご入居をご検討頂いておりますお客様は、2017年4月末日までのお申込みに関しては現在のシステムでのご契約が可能でございます。この機会に是非ご検討頂ければ幸甚に存じます。

今後とも、サービス向上に努め、皆様より厚い信頼を得られます様邁進する所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、各サンシティまでお問い合わせください。

<入居時年齢の70歳へ引き上げ対象施設>

対象施設:全サンシティ

対 象 外:サンシティタワー神戸、サンシティ立川昭和記念公園

     サンシティ木津ロイヤルケア、サンシティ熊谷ロイヤルケア、

     サンシティ調布ロイヤルケア

お問い合わせ先お電話番号

一覧を見る

高齢者マンション『サンシティ』は、きめ細やかなサポートとおもてなしの心で快適なシニアライフをお約束いたします。