2020年09月01日

施設見学再開のお知らせ

お客様各位

一部の施設では段階的に再開しておりました施設見学ですが、 9月1日(火)より、サンシティ全国17施設にて再開します。入居ご希望のお客様におきましては、2月以降ご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

施設見学の再開につきましては、国内外でまだ新規感染者が発生していること、ご入居者の健康と安全を最優先に考慮し、制限付きの再開でありますことご理解いただけますと幸いです。

・空室居室内の見学

・施設毎による共用部見学及び、一部の共用部は画像での確認

・介護棟については、画像での確認

・試食については、施設によりレストラン以外でモデルルーム等での食事提供

となります。詳しくは各施設までお問合せください。

 

【施設見学再開対象施設】

介護専用施設(サンシティ調布ロイヤルケア・サンシティ木津ロイヤルケア・サンシティ熊谷ロイヤルケア)を除く、全国サンシティ15施設。

 

【感染症対策へのご協力のお願い】

新型コロナウイルス感染症については、今も予断を許さない状況が続いています。ご来訪にあたり、入館時の検温・手指の消毒・マスク着用をお願いしております。また、以下に該当される方の入館は、お断りをさせていただいております。

① ご来館時の体温測定にご協力いただき、37度以上の発熱が認められた方

② 体温にかかわらず、倦怠感や風邪や臭いと味覚を感じない等の症状がある方

③ 海外に渡航され、戻られてから14日間が経過していない方

④ ご家族や職場で、感染者が発生し待機者の方

⑤ 報道等において集団感染が発生した箇所に来訪歴がある方

※ページ下部、「4/1up]ご来館・来訪に関するお願い」とあわせてご確認ください。

 

今後も新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防を徹底し、お客様に安心してご見学いただけるよう努めてまいります。何卒ご理解・ご了承のほど、お願い申し上げます。
なお、今後の感染状況の変化により、予告なく変更となる場合があります。最新情報は公式ホームページの「お知らせ」にてご確認ください。


※こちらもあわせてご確認ください

【新型コロナウイルス感染対策関連ニュース】

お電話でのお問合せはこちら(本社)

【受付時間9:00〜17:00】※土・日・祝は受付しておりません。

0120-77-5088

各サンシティへのお問合せはこちら

【受付時間9:00〜17:00】